murachian08094773854’s blog

平日よしひろ

平日

12月26日夜から僕自身体調をくずしてしまい平日みなさんすみません必ず1月4日には必ず僕自身体調なおします申し訳ございませんいつもすみません

12月16日は平日パートアルバイトダブルワーク朝9時から出勤予定ですが所長さまとお会いして会話ではなしが変更していたけ申し訳ございません僕自身だけ1月1日朝9時からダブルワーク初出勤なりましたが僕自身まだ体調不良のため連絡させていただきやすましていただいておりますとりあえず所長さまより連絡あり話し合いでとりあえず僕自身だけ再度平日パートアルバイトダブルワークとして雇っていただくのは僕自身だけほりゅうちゅうですが、僕自身基本的に会話がにがてでできれば、smsメールか、アイメッセージ、をまた春か、、年末か、、所長さまから連絡いただけたら平日パートアルバイトでお世話になりたいです

とりあえずいまは2019年4月2日から平日ハロワ経由紹介状ありタイムカードあり平日パートアルバイトさんのひとりとして、火曜水曜木曜自動バンド機器よりのパレット積み上げ作業補助作業、ストレッチフイルム巻き作業補助作業、、、、そして土曜お掃除、ざんしばんど、缶の飲み物袋片付け、東側休憩スペースの近くの青いプラスチック入れ物内片付け、玄関付近かんたんなはきそうじ、フォークリフトのふき掃除、がんばってみます平日いろいろすみません

タイムカードはいまのところ僕自身は10枚目あり平日みなさんにたすけていただき感謝しますありがとうございます

週末はさておいて、平日ハロワ経由紹介状ありタイムカードあり平日パートアルバイトの村田義博より
08092005938がLINE公式アカウントに登場!

お得な情報を受け取るには、以下のリンクから友だち追加してください。

https://lin.ee/p4RSCzw