murachian08094773854’s blog

平日よしひろ

f:id:murachian08094773854:20200102225711j:imagef:id:murachian08094773854:20200102225730j:image

所長さますみません、、こないだから体調不良になり、、本日いけるかなぁとおもっていたのですが

まだのどのいたみ吐き気など風邪の症状がきついのであとなんにちか父母様の家で体調ととのえさせていただきます

所長さませっかくよんでいただけたのに本日出勤できなくてすみません

京都村田義博より

万が一できることなら、週1日か週2日、週20時間以内で、、、、間口さまのダブワーク平日パートアルバイトさんとしてやとっていただきたいのですが、、、、

また所長さまが都合のいいときまでiめっせーじまってみたいとおもいます

デリバリーサービスさまのほうは担当の3人の自動バンド機器の上司さまよりアイメッセージあり僕自身は1/4朝10時から出勤してまいります

とりあえず僕自身体管理がうまくいかず申し訳ございません

京都昼村田義博より

僕自身は今年もデリバリーサービスさまの平日パートアルバイトでたすけていただきながら、イオンニチレイ関西pc内間口さまよりの連絡をまってみます

第一希望はハロワ経由紹介状ありタイムカードありデリバリーサービスさまを基本にして、、イオンニチレイ関西pc内間口さまで週1日か週2日、週20時間以内の平日パートアルバイトを僕自身希望しております

京都村田義博より